QUARTETTOが楽しすぎた話、あるいは小山慶一郎かわいすぎる問題(超雑感)

中途半端な下書きのまま、完成できないうちに迫るDVD発売日!この機を逃すとお蔵入り!なのでクソ中途半端な短文ながら、当時の私の混乱を、個人的な記録として残しておきます。
(内容に偏りしかないのでちゃんとした感想はDVD見てから書きます…)

いつも以上にまとまりが!ない!


4人のダーリンと5万5千人のハニーとのラブラブデート♡にお邪魔してきた。

昨年と同じく加藤シゲアキカワイイbotとして過ごす予定だったが、予定通りにはいかないのがジャニーズ!現場の魔力!!!!


何しろ小山慶一郎ソロが妖艶すぎて死んだ。


まあ、後から考えてみるとフラグしか立ってなかった。

開演前、お誘い頂いた加藤担さんと私は上田竜也ソロ鑑賞会をしていた。
その時、私は「どうしても!これは!見てほしいんです!」と『1582』をお見せしたのだ。

その後、『ロメオ2015』を見ているときの私「キチッと着込んだ沢山のJr.従えて踊る小山慶一郎最高」


そして、ご配慮いただき一切のネタバレなく小山ソロに直面することになった私の衝撃度ホント半端なかった。

Jr.を従えセンステまでの花道を歩く小山さんがまあ妖艶で、ソロ終わった後「花魁道中かよ!!!」って割と大きめの声で言ってしまって申し訳なかった。

バンダナ…え……きゃ、きゃわ……

女子ドルオタおじさん(37)ではなく、私の中のドルオタ男子大学生(21歳・童貞・好みのタイプは年上きれいなお姉さん)が完全に目覚めましたありがとうございました…………。


いやもちろん加藤さんも可愛かったんですよ!
ソロもダークキッチュメルヘン世界観最強で超絶かわいかったよ!
終演後、かつん担さんとお話ししていて、
「加藤さんソロは女子ドルみを感じた」
「むしろYUKIじゃないですか?」
YUKI!!!それだ!!!!!」
と全力で同意。

初のアリーナだったせいか、興奮しすぎて楽しみすぎて本当に記憶がほとんどない。

地下に降りる段階で「地下!地下だ!」「ヤバイ!」「アリーナヤバイ!」「言語能力が奪われてる!」とおかしなテンションになり、セットを見て「素材!素材感がいい!」と言い出し、なんかもう理性がすべて失われてた…リアクション芸人本領発揮ってレベルのリアクションしてた…

「アリーナは!炎が熱い!!!!!」とか、いい年した大人がこんな無邪気にはしゃいでる光景、そうそうないと思う。

あとジャニーズのコンサートでMIX打てるの最高すぎません!?
あまりに叫びすぎて喉ガラッガラになったよ。

あともう生オケ…今思い返しても羨ましい…そして西本さん超絶カッコよかった………

KAT-TUNのコンサートが心の奥底、内側からパワーが漲る感だとすれば、NEWSさんは全身にラブを浴びてパワーが溢れる感というか…よくわからない……よくわからないけど東京ドーム出たとき異様に元気になってる。

そしてとにかく私は!KAT-TUNとNEWSの対比が好き!すごく好き!とあらためて思った。

NEWSとKAT-TUN、4対3でもコラボしてくれー!和コラボしてくれー!亀梨太夫と小山太夫の花魁道中見せてくれー!レーザーゴリッゴリの中ゆっちのHBBバックに歌い踊る増田さんをくれ!テゴシゲウエダでダークゴシックメルヒェンな世界観ブチあげてくれ!頼んだぜ現実!!!!10周年全ステ用の貯金まだまだ残ってるからよ!!!!!!