
『青い種子は太陽のなかにある』(と冬眠熊)感想ログ

亀梨さん主演舞台『青い種子は太陽のなかにある』感想(および、昨年上田さんが出演した『冬眠する熊に添い寝してごらん』の戯曲感想)つぶやきまとめ。

『青い種子は太陽のなかにある』8月15日マチネ観たよ

幕間

前日観劇した宝塚の専科公演 『オイディプス王』と、偶然にも「真実」というキーが共通していて脳がゆわんゆわんした。

共演女優さんも魅力的すぎた。

終演後(亀梨和也礼賛)

他の出演者さんについて

演劇として好きだったところ

賢治が「わかる」と「わからない」

ネタバレ含む感想


『冬眠する熊に添い寝してごらん』読んだよ

冬眠する熊に添い寝してごらん

冬眠する熊に添い寝してごらん

未だに思い出すたび悔しくて悔しくてつらいよ。