コラボ妄想に余念がない・他

ここ最近のつぶやきまとめ

  • コラボ妄想に余念がない
  • #自担をモデルにした小説があるとすればその書き出しは
  • 1st写真集
  • まっすー憧れてる芸人
  • バーレスクショック
  • 村焼き→メルヘン
  • かめにゃんは現実
  • その他

コラボ妄想に余念がない

強い曲と強い曲をぶつけたい。

少プレ様、第二回コラボよろしくお願いします。

二次元(うたプリ)と三次元もコラボさせたい。



#自担をモデルにした小説があるとすればその書き出しは

事実(または伝聞情報)を描写するだけでパンチが強い自担。


1st写真集

KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」

KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」

これ本当に謎すぎるので詳細知りたい。

メンバーが他メンバーについて語るの大好き。

事実、10数年後の今そうなっているもんなあ…やっぱり田口くんは賢い……。

中丸さんの亀梨さん評。


まっすー憧れてる芸人

大して知識が無かった頃(ビジュアルイメージだけで)コヤシゲがカッコイイ系、テゴマスがカワイイ系なのかなと漠然と考えていたら、テゴマスのトークからは男気と男子感を感じ、コヤシゲからは女子会ぽさを感じるという。

キュートで飄々としていて「男らしくあらねば」という気負いが無いのに、いい意味でめちゃくちゃ「男らしい」部分が要所要所で感じられるところ、とても素敵だと思う。

鋭意制作中。


バーレスクショック

朝の情報番組で男性アイドルがバーレスクを踊る世界線。

ここ最近ホント加藤さんの露出自体が物凄く多くて、タイミング良く加藤さんに注目し始めたなと思う。


村焼き→メルヘン

はてなブログ公式でも紹介された、ろじこさんの上記記事に影響された一連のつぶやき。

ここでしばらくTwitterを離れて戻ってみると、「村を焼くよりBBQをやってほしい」という流れになっていた。

餅をつくKAT-TUN、何らかの映像特典で実現してほしい。絶対にかわいい。

ちびくろ・さんぼ

ちびくろ・さんぼ

もりのへなそうる (福音館創作童話シリーズ)

もりのへなそうる (福音館創作童話シリーズ)


かめにゃんは現実

RAIZIN配布に遭遇。大きなモニターでCM流れててうっとり。

KAT-TUNが同じ次元に存在している」という、当たり前の事実に時々妙にグッときてしまう。


その他

だが上田さんは上田さん。

「魅せ方」が本当に上手い人だなと日々感嘆する。

歪みなく面食いクソ野郎。

定期的ににゅーすさんとかつんを比較して楽しんでいる。

お前は何を言っているんだ。

引き続きお金を使ってまいります。(上田さん出演舞台に注ぎ込めるだけ注ぎ込む)