読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サマミという一夜の夢

KAT-TUN

要約:「“KISS KISS KISS”Summer Meeting」東京二部に参加して死んだ。


かめにゃんがこう言っていたので、サマミ後のつぶやきをまとめておく。

初心者がメモ等とらずに書いているため、記憶容量の都合上、詳細なレポでは一切無いし、正確性も無い。ふわっと雰囲気だけ。

詳細をお求めの方には、こちらのトゥギャが本当に素晴らしいまとめだと思います!

オープニング~トーク

最初は『quarter』のダイジェスト映像。大画面で観ると高まる。

赤い紐をdisってごめんな少プレさん。気持ちはよく分かった。

ここの悪ノリかめにゃんめっちゃ楽しそうだった。

亀梨さんの多方面サービス精神旺盛っぷり。

わちゃわちゃ上田口。

この日の爺孫、中丸さんが「亀梨くんが僕を年寄り扱いしたら無視すると決めた」と言い出して本当に無視したり、何かとどうかしていた。

妄想キス

至近距離で繰り広げられる凄まじい爺孫パラダイス。

「私と中丸くんどっちが好きなの?」「それは……」って言い淀んで中丸さんチラチラ見る亀梨さんの表情!女優!!!!!!

全ての事が中丸さんを通じて行われているらしい。

音速。音速だった中丸さん。

ろばまるこわい。

幼馴染の女の子とちょっとエロい番組観てる=オマエは女として意識してない感溢れてて、スゲェ少女漫画っぽいな……!

と感心してたら突然のドラ○もん。わざわざ押し入れのふすま開けてエロい番組観て感想言ってくれるドラ○もん。やさしい。

同じことを芸人さんがやってれば「やだもう」「きもーい」って笑いになると思うんだけど、もう全然笑うどころじゃない。わたし亀梨さんをジャニーズの壇蜜だと思ってるから……

このくだりあまりにも素晴らしくて至福すぎて、リクエストした人天才かよ!?と思ってたら後にフォロワさんと判明。

本当にもう、この時点で田口くんのやさしさと配慮がたまらなかったよ……

質問コーナー

特効がドーン!ドーン!ってなる。

ゆったり歩いてチラッと客席側にドヤ顔を向けるかめにゃん最高。

かめにゃんによる「『RAY』をバックに歩く園児」が本当に面白すぎて死ぬほど笑った。

このうつくしい田口くんをもう一度拝みたいのでquarterコンDVDはマルチアングルよろしくお願いします。

何故かずーーーーーーっと手を使わないで頭ぶんぶんしてて、本当にもうこれ以上観続けたら発狂しそうなほどに愛らしすぎて「やめて!もうやめて!ゆっち見てないで手伝ってあげて!!!!!!(中丸さんがちょうど田口くんの隣に立ってた)」って心の中で叫んでた。

あとここでRAYあげたのも中丸さんだったような?中丸さんRAY好きだね?それかオタクがRAY好きなのを知ってるね???????????

手拍子する仕草から自然に拝んでたので慌てて戻した。

たっちがはしゃぐところ観れたのありがたすぎて涙ぐんだよ。

しかもハケるときかめにゃん「Bダッシュ!」ってダダダダダッて走って!音マネしつつジャンプして!キュートがすぎる!!!!!!!

ハイタッチは一瞬だった。亀梨さんに「ありがとうございます!」と言って頷かれ、田口くんの微笑みに言葉が詰まり、上田さんに一礼し、中丸さんのDFEに頭を下げて終わった。

余談

まさかの最前列。

肉眼で見れるどころの騒ぎじゃない。目の前に、視界を遮るものなど一切無く、生身のかとぅーん。

登場した瞬間、「同じ人類ではないな!?」と思ったし、その後たぶん1時間以上観てたけど、その感想は変わらなかった。もうサイズ感がおかしい……頭の小ささと手脚の長さと全体の細さが……肌つるっつるだし……これまであんな人類に会ったことないよ?人形かアンドロイドじゃないのかな????????

亀梨さんひたすらに美しく色っぽいし、髪長め田口くん余裕の美少女超えだし、中丸さんハッとするほど整ったお顔立ちなのがよくわかるし、上田さん…気高く美しく愛らしく雄々しい上田さん本当にミューズだった……私の信仰の対象だった…………

距離があまりにも近くてステージ全体が見えず、2人ずつ視界に収めることしか出来ないので、爺孫→上田口→爺孫→上田口ってしょっちゅう視線移動してた。右を見ても左を見ても美しい。世界の絶景とかメじゃない。ここが世界遺産だ。

とにかく、あまりにも直接的な美の暴力。

序盤は本当に気が狂いそうだったが、人間は身の危険を感じると適応する生き物のため20分くらいでちょっとは落ち着いた……というか感覚を麻痺させることで平静を保っていた。(そして終演後に「何だあの近さ!意味わかんない!意味わかんない!!!!!」って電車の中で発狂した。)

ひどい。

超絶にわかが良席を授けられ、KAT-TUNを至近距離で拝むことが出来、「これからもますます、KAT-TUNの活動に金をつぎ込んでまいります!!!!!!!」という気持ちでいっぱいになった。明日も元気に稼ぐ!