読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子アイドルと同じスタンス・他

ログ

ここ最近のつぶやきまとめ。

  • 女子アイドルと同じスタンス
  • 亀梨さんの魅力再発見
  • 増田さんが熱い
  • はじめてのじゃんぷちゃん
  • チュムチュムがインドすぎる問題
  • かつん曲でオタ芸をやりたい
  • 2015年5月24日時点のソート

女子アイドルと同じスタンス

本日現在、私が「NEWS加藤さん推し」と自認しているのはこのあたりが理由でもある。生で観て、この感覚に変化があるかどうか。

亀梨さんの魅力再発見

quarterコン参戦前後から「亀梨さんスゴイと思ってたけど更にスゴイよ!」と思い始める。

マキア連載コーナー、まとめてフォトブックとか出してほしい。インタビューの内容も写真も毎回すごくすごく良い。

知ってるつもりで知らない亀梨和也、を未だに日々発見している。とらえやすいようで複雑で、深くて、本当に興味深いアイドルだと思う。

などと話をしていたら、以前ラジオで同じ話があったよと教えていただく。

料理レシピに関するお便りに突然ぶち込まれる「男壇蜜」というキーワードの破壊力。

増田さんが熱い

美恋コン観賞から私の中で増田さんへの興味と評価がうなぎのぼり。

お願いします。 >関係者各位

増田さん個人のラジオも聴いてみたが、声優のラジオ聴いてるのと同じ感覚に陥る。とにかく声がいい。耳が幸せ。

KAT-TUNにおける私のリスペクト枠アイドル・中丸さんと増田さんが仲良いってあたり更にポイントアップ。

はじめてのじゃんぷちゃん

KAT-TUN鑑賞&ジャニーズ勉強会で『Chau#』のPVを見せてもらい度肝を抜かれる。

ファンシーさとキュートさが、“やや中学生”女子アイドルと余裕でタメ張れるレベル。

セットの雰囲気とか衣装とかこのPVを思い出さずにいられなかった。

フォロワーさんにじゃんぷちゃん好きな方多いので、メンバーの顔と名前が一致する・一部メンバーのキャラは多少見えてきているレベルにはなっていて、かつんとは逆ベクトルすぎて興味深いので、今後も機会あればゆるゆる楽しみたい。

チュムチュムがインドすぎる問題

衣装の画像など見て「インド風か~」と思い興味を持ち、初OAされるラジオをたまたまリアルタイムで聴いてたら、

「これはインド風じゃねえ!インドだ!!!!」というイントロの衝撃、更に何語なのかよくわからない謎の歌詞のAメロが続き、混乱しているところで、

甘く歌い上げる手越さんの歌声で撃沈。

チャンカパーナ』の「深夜バスで君を見た」を思い出し「深夜バスとガンジスのほとりって! 振り幅おかしい!!!!」と爆笑してたら曲が終わった。

その後、基本的にKAT-TUN担しかいない私のTLが「チュムチュム」「インド」で溢れる状況に。

実際に作ってる方がいたのだが予想に反して、予想以上に、圧倒的インドすぎて爆笑するしかなかった。

この日は一日中チュムチュムが頭から離れなかったし、昨日ドームでの初披露が大真面目にインドだったとの情報を得たので、今日観るのが楽しみで仕方ない。

かつん曲でオタ芸をやりたい

亀梨さんは女子アイドルグループでもセンターを張れる逸材ではという話からの悪ふざけ。

いい大人がホント頭おかしかった……どうかしてた……と反省したが、

カムヒア鑑賞会にキンブレを持ち込みオタ芸やりまくって(迷惑)、めちゃくちゃ楽しかったのでたぶん今後もやる。

2015年5月24日時点のソート

安定の面喰いクソ野郎っぷり。