
PV感想ログ(RESCUE他)

ここらへんで観たPVホントはずれなさすぎた。

  • RESCUE
  • ULTIMATE WHEELS
  • COME HERE
  • LOCK ON(&田口くん漁業体験)

RESCUE

美形の短髪デコ出しを信奉する村にいる者としては、中丸さんのビジュアル、このときが一番ツボ。
主演ドラマ主題歌ということもあってか、センターで歌うとこ多いのも帝王感あって良い。

襟首は容易に見せないけど他で肌見せするバランス。

このPVダンス主体で全体的に大好きだけど、それぞれソロでダンサーさんたちと踊る間奏部分がホント至高。同じように女性ダンサーさん従えてても、人によって雰囲気や意味合いが違って見えたり。

私は上田竜也を何だと思っているのか。

高貴さというか権力を感じる。

でんでんの遺族にすらなれなかったのつらい。


ULTIMATE WHEELS

ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)(DVD付)

ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)(DVD付)

でんでんの遺族にすらなれなかったのつらい。(2回目)

あと亀梨さんが中丸さんに顔を近づける場面を見て「えっ、ランフォユだけじゃなくてここでもやるの!? 恒例なの!?」と戸惑った。


COME HERE

come Here【初回限定盤】(DVD付)

come Here【初回限定盤】(DVD付)

初見は鑑賞会で、後半の寝そべって足ばたつかせる上田さんに全員が「!?」てなった。自分ひとりなら巻き戻してた。

30代男性への評価としておかしい。

あまりのことに帰りの車中で速攻当該アルバムの発注をかけたが、届くまでの期間ソワソワしまくっていた。

このPV撮影時の上田口オフショット、ジャニショで辛うじて購入できて本当に良かった。

メイキング観ても何故こんなことをしたのかは結局わからずじまいだったが、甘栗期ではなく今のビジュアルの上田さんがこの振る舞いをしたことで価値が倍増していると思う。

柄シャツにテカテカした素材のスーツ、サングラスで、スタンドマイク使って四人並んで歌うKAT-TUN、海外のコーラスグループ感あってとてもよい。

少なくとも同じ人類とは思えない。

自信満々な田口くんを観るの大好き。

実際『KISS KISS KISS』は大正解だった。そのうち好きなPV10選とかねちねち語りたい。


LOCK ON

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)

フォロワさんから「二次元ごり推しPVといえば」とオススメいただいたのだが、マジでオタク的にマストな内容だった。

白と黒を基調にした画面。スタイリッシュなダンスパートも、それぞれが女性型ロボットに恋焦がれるように振る舞うソロパートも、SF系アニメかな?という二次元っぷり。

上田さんのうつくしさをうまく言語化できない。

この話は何十回でもしたい。田口くんのスタイルの良さ脚の長さだからこそサマになる丈、しかもダンスに映える。一石二鳥。

ほんっっっっとうにこのPVビジュアルが最高で二次元でカメラロールが圧迫された。

田口くん漁業体験

漁師さんたちと鍋を囲むアットホームな雰囲気とてもよい。

田口くんの素材の良さを様々な形で堪能したい私としては漁師姿とても魅力的だった。

ある種のヒーリング映像。

体験どころじゃないからなTOKIOさんは……と突然リスペクトを始めたくなる。

少プレは上田口を推していただけて非常に有難いが、色んなペアが観たい気持ちもあり。

まさかこの月の少プレ『KISS KISS KISS』披露時に男性ポールダンサーが出演するとは思ってもみなかった。