俺のAskがウエダ情報局になった件

オススメ上田口がございましたら是非、Twitterまたはaskまで情報お寄せください。

以前こんなことを書いたら、マジで上田さん情報を中心に、各ペアのエピソードは勿論、メンバーの名言から田口母烈伝から多岐にわたる情報をAskに現在進行形でいただいている。

貴重な時間を割いて、超絶ド新規に情報提供いただける皆様の優しさにただひたすら感謝する日々です。本当にありがとうございます。

そんな状況のため、本来Askとは「もらった質問に回答する」サービスの筈だが、「提供された情報に私が質問を返す」という謎の使い方になることもしばしばで、私は楽しい。


ちなみに今まで一番インパクト強かった情報はコレ。

萌えエピです。1つは亀梨くんが野ブタのドラマや修二と彰関係の仕事でハードスケジュールで疲れきって楽屋で横になって居眠りをしてた亀梨くんにそっと毛布をかけてあげてドアに「立入禁止」の張り紙をし、少しの時間でも寝かせてあげようとしてくれたのが上田くんだった…っていうエピソード。もう1つはKAT-TUNライブ中、バックで踊るジャニアの子が風邪をひき、皆別のとこで楽しそうにお喋りをしていて、その子はホテルで1人寂しく寝ていたそう。そんな時に上田くんが部屋にひょっこり訪れてきて、その子に上田くんがオカリナを吹いてあげたという素敵なエピソード。因みに甘栗時代です。 | ask.fm/myrkky0102


オススメ作品系のご質問については感想きちんと書きたいので、気長にお待ちいただけると幸いです。

引き続き、情報お待ちしております。