
ひたすらKAT-TUNのDVDとMVを観た日

表題通りの充実した一日を過ごした記録。

CHAIN

このオープニング映像、羽根背負って並ぶイケメンが二次元すぎて何度観てもわけがわからない。

このDVDで田口さんのスタイルとダンスが好きだと再認。

貴族の子弟めいたイメージがある。

最早この程度のことなら真顔でつぶやくようになっている。


二次元ばりの長い手足をめいっぱい駆使する田口さんのダンス、見ごたえがあってとても好き。


今更ながら中丸さんのクリスタルハイトーンボイスに魅了された。少年合唱団ばりの透明感!


びっくりするほど走ってたしびっくりするほど速い。

この隙に別の展開つくりあげてた中丸さんと亀梨さんに爆笑。

このエピソード最高に可愛かった。

とてもよいわちゃわちゃ感。ジャニーさんにはまた怒られそうだったけど。


タイトルからアレだけどパフォーマンスもっとアレな田中さんソロ。女王様かと思った。


亀梨さんソロ。シンプルに「聴かせる」ステージングで、ただただ聴き入っていた。


脱獄囚のイメージ?で、サイレンの響く中サーチライトめいた赤い光、警察ぽいバックダンサーが並び、そして炎の中から現れる、ダメージ加工された衣装で目深にフードをかぶった上田さん、というソロ。

たった数分間ステージ上にひとつの世界を作り上げてしまうところが素敵。


この曲それぞれの特徴とらえてて本当に楽しい。

ここまでに観たコンサートでは炎や水が多く使われていたけど、今回は光の使い方がいちばん印象的だった。

死んだ。


そして近所の中古ショップで初回限定盤をあるだけ買ってきた。

LIPS

LIPS

LIPS

『LIPS』のMVが楽曲は勿論くすんだ画面の色合いもメタリックなセットや小道具もそれぞれの衣装もことごとく好みで感極まった。

White X'mas

White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)

White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)

女優かよ!?と思うほどの上田さんのうつくしさも最高だったが、メイキングの工場長コントめちゃくちゃ楽しかった。


あと数枚MVとDVDがあるので引き続き堪能する。