読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TOKYOとアイドルとバンドと私

ライブ

※本記事には、『関ジャニsエンターテイメント』のネタバレが含まれます。

続きを読む

QUARTETTOが楽しすぎた話、あるいは小山慶一郎かわいすぎる問題(超雑感)

NEWS ライブ

中途半端な下書きのまま、完成できないうちに迫るDVD発売日!この機を逃すとお蔵入り!なのでクソ中途半端な短文ながら、当時の私の混乱を、個人的な記録として残しておきます。
(内容に偏りしかないのでちゃんとした感想はDVD見てから書きます…)

いつも以上にまとまりが!ない!

続きを読む

ESCORTはいいぞ

NEWS

それはまるで、一見地味めで大人しいけど実は端正な顔立ちで笑顔が可愛い図書委員のあの子が、休日の夜、適度に色っぽくオシャレに華やかな装いで、ハイヒールを鳴らして歩くのを見かけたときのような。

続きを読む
広告を非表示にする

【10Ks!】私が見た4日間の話

KAT-TUN ライブ

愛するKAT-TUNの、記念すべき10周年ツアー。
銃(ペンライト)を提げ、私が参戦したのは名古屋と東京全日、4公演。

そもそも記憶力がザルなんだが、今回マジで公演内容を描写したりひとつひとつに感想言えるほどの記憶が公演直後の時点で残ってなくて、もうとにかく「たのしかったーーーーー!!! KAT-TUNサイコー―――――!!!!!」っていう感情と充足感しかない。

だからこれは、「私めちゃくちゃ4日間楽しんだよ! それもこれもかつんちゃんたちとみなさまのおかげだよ! ありがとう!!!!!」というただの日記。

続きを読む

【10Ks!】MOONの演出が好きすぎる話

KAT-TUN ライブ

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”オーラスから今日で20日。
20日も経ったのにあまりにも感想がまとまらず、「構成能力ない私が、複数公演を網羅しつつセトリ時系列に沿った感想を書くのは無理だな…!」と諦めた。もう書きたいことを書きたいように書けたところから投稿するよ!

というわけで今日は「MOON」の演出マジ最高という話。

続きを読む

信仰告白

雑感

「あなたにとって担当とは?」と訊かれたら「信仰の対象です」と答え、
「自担のカッコイイと思うところは?」と訊かれたら「全て」と答える。

続きを読む
広告を非表示にする

私は田口推しです(現在進行形)という話

雑感

今日は、5月7日(土)。

もう、5月に入って1週間経ちました。10Ksオーラスからそろそろ1週間。そして、田口くんがKAT-TUNという船を降りて、1ヶ月と1週間。

続きを読む