
ESCORTはいいぞ

NEWS

それはまるで、一見地味めで大人しいけど実は端正な顔立ちで笑顔が可愛い図書委員のあの子が、休日の夜、適度に色っぽくオシャレに華やかな装いで、ハイヒールを鳴らして歩くのを見かけたときのような。

続きを読む

【10Ks!】私が見た4日間の話

KAT-TUN ライブ

愛するKAT-TUNの、記念すべき10周年ツアー。
銃(ペンライト)を提げ、私が参戦したのは名古屋と東京全日、4公演。

そもそも記憶力がザルなんだが、今回マジで公演内容を描写したりひとつひとつに感想言えるほどの記憶が公演直後の時点で残ってなくて、もうとにかく「たのしかったーーーーー!!! KAT-TUNサイコー―――――!!!!!」っていう感情と充足感しかない。

だからこれは、「私めちゃくちゃ4日間楽しんだよ! それもこれもかつんちゃんたちとみなさまのおかげだよ! ありがとう!!!!!」というただの日記。

続きを読む

【10Ks!】MOONの演出が好きすぎる話

KAT-TUN ライブ

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”オーラスから今日で20日。
20日も経ったのにあまりにも感想がまとまらず、「構成能力ない私が、複数公演を網羅しつつセトリ時系列に沿った感想を書くのは無理だな…!」と諦めた。もう書きたいことを書きたいように書けたところから投稿するよ!

というわけで今日は「MOON」の演出マジ最高という話。

続きを読む

私は田口推しです(現在進行形)という話

雑感

今日は、5月7日(土)。

もう、5月に入って1週間経ちました。10Ksオーラスからそろそろ1週間。そして、田口くんがKAT-TUNという船を降りて、1ヶ月と1週間。

続きを読む

ここまでの個人的あらすじ(2016年3月)

KAT-TUN ログ

前回までのあらすじ。

ここまでの個人的あらすじ(2015年11月) - 2~3次元ログ
ここまでの個人的あらすじ(2015年12月前半) - 2~3次元ログ
ここまでの個人的あらすじ(2015年12月後半) - 2~3次元ログ
ここまでの個人的あらすじ(2016年1月) - 2~3次元ログ
ここまでの個人的あらすじ(2016年2月) - 2~3次元ログ

3月の主な出来事。

  • 2016年3月1日(火) 映画「美しい星」情報解禁&「UNLOCK」フラゲ日→アンロック画伯
  • 2016年3月2日(水) 「UNLOCK」発売&タメ旅番協募集(本人不在)
  • 2016年3月3日(木) POTATO4月号情報(ぬるぬる指相撲)
  • 2016年3月7日(月) しゃべくり7(亀梨さんゲスト)
  • 2016年3月8日(火) 10Ksアルバム収録内容発表&追加公演情報
  • 2016年3月9日(水) 10Ksツアー当落発表
  • 2016年3月14日(月) 10Ks広告ジャック開始
  • 2016年3月16日(水) 少年倶楽部プレミアム最終回
  • 2016年3月18日(金) タメ旅 もんじゃグチ回
  • 2016年3月20日(日) KAT-TUN楽曲大賞発表スタート
  • 2016年3月21日(月) 10Ksアルバムフラゲ日&がつーん最終回
  • 2016年3月22日(火) デビュー日&10Ksアルバム発売日
  • 2016年3月23日(水) Myojo4月号発売(亀梨さん1万字インタビュー)
  • 2016年3月25日(金) Mステ&タメ旅最終回
  • 2016年3月28日(月) WiNK UP5月号情報(中丸雄一×隠し撮り)
  • 2016年3月31日(木) 田口くん事務所所属最終日

じゅんたぐ話終了を静かに受けとめたのもつかの間、3月のっけからアンロック画伯で大盛り上がり。
だがその後、私はクソ忙しくなりオタク活動に満足な時間を割けず、録画の消化も追いつかず、Mステ・タメ旅は奇跡的にリアタイ出来たものの、日付変わって4月を迎えたときはまだ仕事中だった。

昨日からずっとPCに貼りついて最早なにかの儀式のように、ここまで自分のTwitterログであの日からの出来事をネチネチ追体験してきたのは、3月31日のあの日、私がきちんと区切りをつけられなかったからだ。

続きを読む

ここまでの個人的あらすじ(2016年2月)

KAT-TUN ログ

前回までのあらすじ。

ここまでの個人的あらすじ(2015年11月) - 2~3次元ログ
ここまでの個人的あらすじ(2015年12月前半) - 2~3次元ログ
ここまでの個人的あらすじ(2015年12月後半) - 2~3次元ログ
ここまでの個人的あらすじ(2016年1月) - 2~3次元ログ

2月の主な出来事。

  • 2016年2月5日(金) タメ旅 活性化将軍宇都宮・前編&WinK UP3月号(上田竜也×アジアチーター)
  • 2016年2月7日(日) シューイチ(パティ丸サダハルアオキ・ディズニーロケ)
  • 2016年2月9日(火) 「TRAGEDY」フラゲ
  • 2016年2月10日(水) 「TRAGEDY」発売&10Ksツアー発表&世界衝撃映像(ろばまる)
  • 2016年2月11日(木) ゼウス(ろばまる)&10Ksアルバム情報
  • 2016年2月12日(金) Mステ「TRAGEDY」&タメ旅 活性化将軍宇都宮・後編
  • 2016年2月13日(土) 充電期間発表
  • 2016年2月14日(日) 淳之介田口の話(春カモン)
  • 2016年2月15日(月) 10Ksアルバム詳細情報
  • 2016年2月17日(水) ザ少年倶楽部プレミアム(第一回ワールドプレミアム大賞)
  • 2016年2月19日(金) タメ旅 イチゴ食べ尽くし
  • 2016年2月22日(月) ニッポンの出番中丸さんレギュラー情報
  • 2016年2月23日(火) 亀梨さん誕生日&Myojo3月号(上田さん一万字)
  • 2016年2月24日(水) 少プレ3月分詳細情報
  • 2016年2月26日(金) タメ旅 アナゴさん
  • 2016年2月28日(日) 王様のブランチ&淳之介田口の話 最終話

カウコンに新曲に山猫とアッパー気味だったところに淳之介田口の話終了時期をぶっこまれた1月。
そして2月は、「充電期間」という更なる想定外のお知らせ、そして想像の範疇を超える田口くんの言動、また私は映画「KING OF PRISM」を観たのもこの時期で、謎のアッパー状態が続く1ヶ月だった。基本テンション高めだった。

続きを読む